8月28日(火) 晴れ、時々曇り
注文しておいたゴーヨンが、今日届いた。
9月の初めとのことだったが、思いがけなく早く来た。

早速、池に。
大きいし重いし、振り回すのには相当練習しなくてはならないようだ。

記念すべき一枚目(笑)
飛んでたー、トンボが!
赤じゃなくて青いのに飛んで欲しいです。
オートフォーカスはピントがピリッとしません、難しい。
c0128399_1944057.jpg



偶然にピントが合っていた。
c0128399_19441770.jpg



飛び込むところは追いかけられず(近い枝だったし)、
魚を捕って来ました。
c0128399_19443857.jpg



ペリットを吐き出しています。
背景が456より柔らかくぼけていました。
これはマニュアルフォーカスです。
c0128399_19445328.jpg



飛び出しもボケています。
頑張って、慣れなくちゃ。
c0128399_1945592.jpg

[PR]
by naka_fujisawa | 2007-08-28 19:39 |
<< 8月29日(水) 雨、時々曇り 8月27日(月) 晴れ、のち曇り >>