8月31日(金) 曇り、一時 雨
前の456でも、新しい54のレンズでも、オートでピントを合わせるときりっとしませんでした。
マニュアルで合わせた後、オートで半押しすると、ファインダーで見てもぼおーっとぼけて行くのが分かります。
変だ変だと、ずっと456を使って来ましたが、さすがに54ではオートできちっと写したいと思い、
夕べ部屋の中でピントチェック。
なんと、みぃこの30Dではオートもマニュアルもファインダーで画像は動きません。
カメラのせいだったんだーー。
それで今日の撮影はみぃこの30Dを使いました。
小気味よいほどオートがピッピッと決まります。
54の重さに慣れず、まだ動いてるところは追いかけられませんので、止まり物だけですが、
これが気持ちよく写せるようになって、ホッとしました。

c0128399_18171881.jpg


c0128399_18173779.jpg


c0128399_1817495.jpg

[PR]
by naka_fujisawa | 2007-08-31 18:25 |
<< 9月1日(土) 曇り 8月30日(木) 曇り、時々雨 >>