1月26日(土) 曇り
午後、晴れ間が出たので川へ行ったのですが、どんどん曇って来てしまいました。
暗かったです、残念。
翡翠はずっと止まってるのですが動きが無く、ふと気を緩めると飛んで行って、
今日はがっかりの連続でした。

             羽を流れるように広げてくれました。
c0128399_1871894.jpg



             あっ、逃げちゃった。足にピントバッチリ(笑)
c0128399_188178.jpg



             大きな魚を捕って来たのですが・・・
c0128399_1883460.jpg


c0128399_1885041.jpg



             ぽろり・・・と落としてしまいます。
             拾い上げた所です。
c0128399_1893318.jpg



             また、落として、拾って。
             なんとコンクリートのところで3回も落としてしまいました。
c0128399_18101542.jpg
 
c0128399_18103345.jpg
  
c0128399_18104779.jpg
      

             4回目は枝に持って来たのですが、また落としてしまって、
             今度は取りに行きませんでした。
             どうしたの? カワちゃん。
[PR]
by naka_fujisawa | 2008-01-26 18:19 |
<< 1月27日(日) 晴れ 1月25日(金) 晴れ >>