4月9日(水) 曇り、時々晴れ
午後川へ行ってみましたが、翡翠を一度も見かけないので、
一時間ほどで切り上げ、池に寄ってみました。
今日は5人ほどのカメラマンでにぎやかでした。

今日も給餌と交尾が有りました。
交尾シーンは昨日と同じようなのでまた今度載せます。
今日は給餌です。


             一回目、魚を捕って枝に来たら。
c0128399_1949305.jpg



             すかさず♀カワちゃんが来ました。
c0128399_1950233.jpg



この後がまた前回と同じような失敗です。ピントが抜けてボケていましたー。


             今度はザリガニを捕って来ました。
c0128399_19512337.jpg



             またまた、♀が登場、どこで見てるのかなー。
c0128399_19515851.jpg



             固いザリガニを一生懸命叩いています。
c0128399_19524723.jpg



             まだぁ? 早くしてよー、とえらそうな♀翡翠(笑)
c0128399_19532288.jpg



             ちょっと待って、今、柔らかくしてるんだからーーー。
c0128399_19535023.jpg



この後、持てあましたのか、向こう岸に持って行きました。
♀カワちゃんも追いかけて行きました。
             
[PR]
by naka_fujisawa | 2008-04-09 19:57 |
<< 4月10日(木) 雨 4月8日(火) >>