4月20日(日) 曇り、時々薄日
早朝から撮影に。
タッチの差で一番乗りでした(笑)

             着いたら翡翠が居ます、急いで撮影。
             いつ飛んで来たのか気づかないうちに2羽になっていました(笑)            
c0128399_16342535.jpg



             魚を捕って♂が登場。
             おーい、どこに居るの、あげるよー。
c0128399_16353276.jpg



             あっち向いたらこっち向いたりして♀を待っていました。
             ここで給餌してくれたらと期待したのに、♀が現れず。
             向こうに持って行って食べてしまいました。
c0128399_16364368.jpg



             水がらみはピリッとしたのが撮れませんでした。
c0128399_16372917.jpg



             ♀が止まってる枝にピントが来てなかなか写せず。
             そこに♂が飛んで来ましたが飛んでる所はボケていて悔しい(笑)
c0128399_16382479.jpg



             緑の草が多くなりました。
c0128399_163941.jpg



             嘴に泥がついています。
             巣穴を掘ったり、彼女のために餌を捕ったり
             カワちゃんも大変なんですね。
c0128399_1640324.jpg


c0128399_16401571.jpg

      
[PR]
by naka_fujisawa | 2008-04-20 17:39 |
<< 4月21日(月) 晴れ 4月19日(土) 晴れ、のち曇り >>