7月13日(日) 晴れ
午後、2時ごろから堰へ行ってきました。
こんな暑い時間に来てる人は誰も居ないので、一人で撮影です。
でも、着いたらすでにカワちゃんが鉄の杭に止まっていました。
手持ちでとりあえず写しました。
すぐに飛んで行ったので、川に下りてごみを片付けました。
杭に草や大きな木の棒が引っかかっていたのをどかして置きました。

その後、翡翠は30分置きぐらいに来てくれて鉄杭にとまり、飛び込みも何度か有りました。
写っていたのを載せます。
ピントが怪しいのも有りますが(笑)

c0128399_20162839.jpg


c0128399_20164589.jpg


c0128399_2017520.jpg


c0128399_20172091.jpg


c0128399_20173428.jpg


c0128399_20175037.jpg


c0128399_2018710.jpg


c0128399_20182073.jpg


c0128399_20183563.jpg


c0128399_20185512.jpg



堰での撮影は久しぶりでした。
ここにカワちゃんがいつも出てきてくれると良いですね。
[PR]
by naka_fujisawa | 2008-07-13 20:20 |
<< 7月14日(月) 晴れ 7月12日(土) 晴れ >>